なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2009.01.12  いつものにゅー

No.546 / ニュース収集

たんぶらおもろい。


【話題】

Twitterというサービスとユーザの感覚 -さまざまなめりっと - はてなグループ::ついったー部
[Twitter]見たいものをを自分で調整出来る…言われてみれば。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

「ハヤテのごとく!」テレビアニメ第2期今春スタート 公式サイトで発表 - 東京エスノ
[2ch][ハヤテ]え、いい感じじゃないですか。

家庭用据え置き型ゲーム機の流れをテキストで長々と -最終防衛ライン2
[ゲーム]すごい面白かった。ちなみに俺が初めて買ってもらったゲーム機はPCエンジン。

新年は痴女と共に。「みつどもえ第125卵生」 -たまごまごごはん
炸裂!千葉氏の新技が天才的な件について。「みつどもえ第126卵生」Comments -たまごまごごはん
[漫画]むっちむちや!むっちむちや!

「オナニー しないと 死ぬぞ。」 - たまごまごごはん
[エロ漫画]ビバオナニー!

らき☆すたに出てきたハルヒの水着がアレだった - サイオンジ探偵社ugNews.net
[アニメ]合点…

メロンブックスのポイントカードがスタンプ方式から、バーコード方式に - [MelonBooks] めろんぶっくすのほ~むぺ~ぢ制作のしおり
[店舗]カードがいい感じ。


【イラストとか】

花火の中へ
[東方]1/11、レミリアお嬢様!

らぼまじねたミシュラン
[東方]1/8、れみりあうー!うー!

murmur | 地霊殿ねたミシュラン
[東方]地霊殿's !

あまやどり@どんどん長くなぁれっ☆
[東方]1/11、チルノと秋姉妹…w

プラスチックプロテイン
[東方]けーねと獅子舞!


【画像】

ただのリボルテックダンボーには興味ありません!  - ねたミシュラン
[ネタ]他に興味が行きすぎですwww


【動画】

ドラえもんのBGMの汎用性の高さは異常 - GilCrowsのペネトレイト・トーク
[ニコニコ][アニメ]合い杉わらたwwwってかすごいなー


【2chネタ】

焼き肉ジョジョ苑 - 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
[2ch][漫画]笑いが止まらんかったwww

この画像を編集して萌えさせてくれ - 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
[2ch][画像]やっぱ画像改変はおもろいw

週刊少年ジャンプ歴代アニメ平均視聴率ランキング - 今日もやられやく
[2ch][アニメ]ほぉ~

『ガンダム00 2ndシーズン』 新OPの頭がプリキュアな件 - 今日もやられやく
[2ch][アニメ]ちょっw

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← いつニュ / Home / いつものニュース →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
