なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2009.04.01  4月ですね。ニュース

No.553 / ニュース収集

エイプリルフールなので


【話題】

iPhoneに純正Skype登場(touchも) - Engadget Japanese
Skype for iPhoneの評価について(動画) - Gizmodo Japan
[iPhone][iPod]touchだと要ヘッドセット。まぁ通話はともかく普通にチャットできるのがいいね。実際外出先で使うか分からん俺ですが(当方touch持ち

Firefoxで世界じゅうのテレビが見られる! - All Aboutこしあんプレイ!
[Firefox][TV]あとで試す

Firefoxのメニューバーをアイコン表示にできるアドオン「Personal Menu」 - 二十歳街道まっしぐら
[Firefox]ネットブックなんかによいかも。

音楽に出会う場がオリコンのランキングからニコニコ動画のランキングに変わっただけじゃないの? - ARTIFACT@ハテナ系
[音楽]もうちっと考えないと何も言えん。むむむ。

フジロック第2弾発表でOASISら国内外豪華21組追加 - ナタリー
[音楽]OASISきちゃうううぅぅぅぅぅぅ

ユニコーン「タモリ倶楽部」で“空耳役者”にチャレンジ - ナタリー
[音楽][TV]役者サイドかよw

W杯アジア最終予選中継 「危機感を煽る民放」と「冷静なNHK」、どっちを選ぶ? - ダイヤモンド・オンラインはてなブックマークニュース
[TV]NHKでやってるの知ってればNHKで観てたかなー。

ニコニコ動画で「一般人にもウケる動画」を探す方法 - ZDNet Japaneverything is gone
[ニコニコ]昔は一般ウケするものもよく観てて教えたりしてたんだけどなー。今となっては…。

うまい棒のUSBが当たったー!!! - 日本一周 その後ugNews.net
[グッズ]すげぇ。デスクトップアクセサリとかゲームとか盛りだくさんや。

“プシュッ!”が無限に楽しめる「∞缶ビール」 - ITmedia +D LifeStyle白い戯言
[グッズ]カシュカシュカシュシュシュシュシュッ


【漫画・アニメ・ゲームとか】

REX5月号付録「東方星蓮船」体験版や「鈴仙」フィギュア - アキバBlog制作のしおり
[東方]REXすげーな。そういやWeb配信…。

「つるぺた祭り」小さな女のコのエッチなコミックばかり集めてみた - アキバOS
[漫画][エロ]カバンを空にして行かないとですね


【イラストとか】

嘘つき屋
[東方]3/29 フランちゃん、靴下!

そらひま
[東方]3/30 ほぼイキかけたチルノ

石切場
[東方]TOP たわわな早苗さん…!

Cheat 東方 チルノ
[東方]何か持ってるチルノさん

うっぽいサービス - CAKE FIGHT
[東方]パイ投げ天子

蒼空市場
[東方]3/19 星蓮船の僕の好きなあの子

花火の中へ
[東方]3/19 さとりさん 3/12 星蓮船の僕の好きなあの子

DANGOYA制作のしおり
[東方]3/27 お燐タンブラーテンプレ!これであなたも痛ンブラーデビューや!(俺はまだしてませんけど


【画像】

はみだしちんこTシャツ - NewsWalker.NET
[下ネタ]これはひどい


【2ch】

Firefox便利過ぎワロタwwwww - VIPワイドガイド
[Firefox][2ch]いま火狐だけど、火狐使う前にlolifox使ったことあったなそういえば。当時はunDountだった。

ばあちゃんが俺の影響でとらドラ観始めた  - 無題のドキュメント白い戯言
[アニメ][2ch]恐るべしばあちゃんと手芸教室、そして家族。

紙とのりでガンダムのきぐるみつくってみた - ネタなべ。(・ω・ノ)ノ
[ネタ][2ch]かっこいいぞwww

ルパン「よ~しその作戦でいこう」 - なんたらかんたら
[ネタ][2ch]こういうの大好き!

何気ないシチュから、どうにかこうにか射精にこぎつけるスレ - もみあげチャ~シュ~
[下ネタ][2ch]ウッ

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 空気なニュース / Home / [ニコニコ動画]モグモグフヨードさんが久し振りに! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
