なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2009.04.05  桜が綺麗ですねニュース

No.555 / ニュース収集

けいおん!のOPが大好きです。


【話題】

CDの価値:「CD=ファングッズ」なのであれば - P2Pとかその辺のお話@はてな
[音楽]やっぱ好きな音楽はCDで所有してたいです。結局PCに突っ込んでそっちがメインで聴いちゃうんだけれども…。

音楽を盗むこと: それは悪か善か? - TechCrunch Japanまなめはうす
[音楽][著作権](自分の思っていた)常識が変わってしまうのか…。

一般道で最高速度80キロも 交通実態に応じ新基準 - goo ニュース制作のしおり
[一般]まぁ高速より広い一般道とかあるからねー。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

「けいおん!」見たら、恥ずかしがらずに楽器触ってみればいいじゃない。 - たまごまごごはん痕跡症候群
[アニメ]僕の部屋には弦の錆びたギターが…。

TVアニメ「けいおん!」のOP/ED4種類の“ジャケ絵”を公開 - おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-天涯の森
[アニメ]着せ替えジャケとか良心的

Amazonで「けいおん!」と入れて検索すると.... - Syu's quiz blog
[2ch][アニメ]どういうことなのw

『けいおん!』OP曲とED曲の暫定歌詞 - 今日もやられやくugNews.net
[2ch][アニメ]好き好き

『けいおん!』の舞台になっている場所 - 今日もやられやくugNews.net
[2ch][アニメ]ほうほう

『けいおん!』EDのあの場面の続きを完成させてくれ - 今日もやられやく
[2ch][アニメ]ちょw毛w

けいおん!はお前ら的に - めでたしめでたし天涯の森
[2ch][アニメ]澪ちゃんかわいいよぉぉ


【イラストとか】

十四羊交差点
[東方]TOPに桜の中で洩矢一家!

バロックリミッター ハナヲミヨウ
[東方]桜の中で妹紅と慧音!

ヘルフレグランス : ライブチラシ
[東方]ライブチラシゆうかりん!

あまやどり@どんどん長くなぁれっ☆
[東方]4/3 よおぉぉむ

そらひま
[ハンタ]4/4 ネフェルピトー…!


【2chネタ】

便利な画像ください - ギャルゲーブログ
[2ch][画像]ネクタイ!乳首!

意味ありげだが全く意味不明なことを言うスレ - なんたらかんたら
[2ch][ネタ]こういうシュールなの大好き

日記とか 146 - もみあげチャ~シュ~
[2ch][ネタ]糞スレ集など。ミサイルが落ちてくるってのに日本人は…

/ Comment*0 / TB*2 // PageTop▲

← GW終了のお知らせ / Home / 空気なニュース →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  

ヨロシクです!

初めて書きます。 宜しくです!!!  [続きを読む] ヨロシクです!! 2009/05/06/Wed 15:36

衝撃映像・・・!広末涼子の離婚の原因!!

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...  [続きを読む] 日々芸能 2009/05/06/Wed 15:46
 Home 
