なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2009.05.14  焼き鳥屋とか行きたいです。

No.560 / ニュース収集

出張中なんですけど、早く帰りたいです。もしくはあとは僕がやるんでお先どうぞ。
ハッハー愚痴ってしまった!!!
まあ早く帰りたいのは色々買いたいものもあるわけで…。

あとコメント気付くの遅過ぎてすいません…。


【話題】

【Twitter】Reply の仕様が変更されました - すのふれはてなブックマーク

Twitterの仕様変更 - さまざまなめりっと

Twitterの設定変更で苦情殺到 見直しへ - ITmedia Newsすのふれ
[Twitter]自分はフォロー内の@しか見ない設定にしていたのですが、みんな全@を見れる設定にしてたんだなーと。もし出来るようになったらそうしようかな(流されやすい

ドリンクバーで出てくる、あの「透明の液体」って何? - エキサイトニュースugNews.net
[話題]ザッツ・エンターテインメント


【漫画・アニメ・ゲームとか】

ぱにぽにだっしゅ!新作OVAにゆっくり霊夢登場 - 夢物語でよいのだ!制作のしおり
[アニメ]そういや買っとらへんのやわー

新郎のPS3本体と「ウイイレ」を勝手に売った友人に非難殺到 - ITmedia +D GamesTwitter / 8rm
[ゲーム]辛いわ…
何か似たような:俺の留守中、親が勝手にWiiと箱○とPS3を親戚に貸しやがった - 日刊スレッドガイド
[2ch][ゲーム]そういや親戚にいつもゲーム持っていかれるって人が身近にいた。


【イラストとか】

Lucky Cat たまには更新しないとね日日俺酔狂
[東方][ハヤテ][DQ]制服霊夢、ナギ、ムーンブルク王女!!!

ぐるぐるどろっぷ ...すくぅうみうぎ
[東方]偽乳特選隊…これは…


【動画】

YouTube - 銀のさら CMTwitter / まなめ
[CM]外食まじやべぇ!!!!!!!


【2chネタ】

あずまんが大王が帰ってきたわけだが - ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<暑いはてなブックマーク
[2ch][漫画]大阪だな。

マジで胃が強くなるレシピ - アルファルファモザイク
[2ch][食]キャベツ…ゴーヤ…養命酒…。

キモヲタのお前らがいつも背負ってるリュックサックって何が入ってるの? - 2ちゃん競馬情報ニュース
[2ch][生活]ネトブとDSさえあれば…!

やめてください! - コピペ新聞
[2ch][ネタ]一人SM…!

急に街中で立ち止まるジジイ「時が来たか・・・」 - もみあげチャ~シュ~
[2ch][ネタ]じわじわくるというかなにこれwww

ぶっちゃけTENGAってどうなの? - アルファルファモザイク
[2ch][オナ]オナホスレでござります。ふむ。

クソスレ(05/12) - なんたらかんたら
[2ch][ネタ]ドンドンドンドンwwwwwwwドンドンドンwwwwwwwwwwww

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 疲れます。ははは / Home / だらだらやりたいです →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
