なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2009.05.15  疲れます。ははは

No.561 / ニュース収集

やっと出張から帰れる。
数人での出張って、何が重要かって人間関係ですよ…あばば。



【話題】

Twitter、苦情受けてリプライ機能をさらに変更 - ITmedia Newsごみおきば
[Twitter]細かく設定…どんなんだろ。

死亡説も流れたハウス加賀谷がバンドで復活果たす - Ameba News覚え書きオブジイヤー(ββ)
[芸能][音楽]まじか!!!!!!

Amazon:Perfumeの新作アルバムがタイトル未定のまま一位を獲得きいろちょおく
[音楽]「登録情報」のところ…!?

素敵なリンク集であなたのサイトのサイドバーを充実させちゃえ☆ - じゃあ、死んで@d.hatena
[サイト]気軽に適当にやりたいでござる。僕んとこは「お気に入り」を羅列してるだけですよん。全部見てるのかと言われたらあばばばばば


【漫画・アニメ・ゲームとか】

「第二回 東方崇敬祭」のサークル名入り配置図 - まいさんの日記
[東方]お疲れ様です。

マスコミってやつは……。『メッセサンオー稲越のテレビゲームの売りかた』 - ファミ通.com明日は明日の風が吹く
[ゲーム][マスコミ]「敵」というか「的」というか…(typoしてなんかそんな感じだった

ゲーム機のコントローラーをレントゲン撮影してみた - 奇想天外生物図鑑 カラパイアきいろちょおく
[ゲーム][画像]wiiヌンチャクが虫みたいw

デスマ2、丸くなりすぎじゃね? - はちま起稿東方の夜明け
[ゲーム]記事の真ん中くらいに。キャスパーさん…。

シリーズ中最大の巨乳!?「ハヤテのごとく! 西沢 歩~水着Ver.~」発売 - アキバOS
西沢さんの「スジ」ありスクミズフィギュアに大興奮!~購入レポ~   - そして僕たちは西へ向かっ
[ハヤテ][グッズ]かわええのう。乳が大きいとか小さいとかという問題ではないのだ。

ぷよ腹アイドル 純真ミラクル100%2巻 「これぞアイドル新境地!」 - アキバBlog
弾む歌声 弛むお腹。これぞアイドルの新境地!!「純真ミラクル100%」 - アキバOS
[漫画]2巻出てたー

ねんどろいど ミックミクかがみ 「照れ顔の破壊力はシャレになりません(^^;」 - アキバBlog
ねんどろいど「ミックミクかがみ」発売 同時再入荷の1/8ミクフィギュアはまだまだ高人気で品薄に - せなか:オタロードBlog
[グッズ]ギャーッ!もう出てたの

DreamParty東京2009春開催!パンツ脱いでもスジ 抱き枕カバーイロイロ - アキバOS
[イベント]えろすぐる…


【イラストとか】

YUGUPETTI  トリミング悩む
[東方]秘封倶楽部。こちらのTOP絵full var.

1pos
[東方]5/14、アリス合同原稿。


【2chネタ】

何か無性に肉まんが食べたくなってコンビニに行ったんだよ - ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch][ネタ]ならいいじゃねぇかwwww

ださすぎる1000ゲット - ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch][ネタ]m9

響きがいい言葉 - 神速(´・ω・)VIP
[2ch][ネタ]「トルクリミッターって響きカッコいいからバンド名にしよう」って言ってあほかと全否定された過去が。

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 少し。 / Home / 焼き鳥屋とか行きたいです。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
