なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2006.09.25  あ~

No.58 / ニュース収集

また1日中寝てたよ…。

ゲーマーズなんば店 週間コミック・ノベルランキング ハヤテのごとく!が1位 - せなか:オタロードBlog[日々の戯言]
よっしゃ。

いつもオロオロな光の巫女、伊澄特集![ぷらずまだっしゅ!]
伊澄は私服が非常によかった。

「YOYAKUせよ!YOYAKUせよ!」 クラウザーさん、ソフマップにも進出 - アキバblog[ゴルゴ31]
なぜwwww

山崎バニラが「ごきげんよう」に出演 - ウォッチ!声優板[ぬるヲタが斬る]
録画。

中国、日本アニメ制限 代わりは「抗日」アニメ?[マンガ☆ライフ]
ひでぇ…。

【熱暴走】PS3の試遊台内に扇風機[痛いニュース(ノ∀`)]
あらららら

ミクシィが2ちゃんねるに勝てないワケ - べにぢょのらぶこーる[白い戯言]
まぁ別世界なので。

オタクの嫌なイメージは何故あるのかちょっと考えてみた - うどんこ天気[白い戯言]
一部の変な人が印象強すぎだしな。

【サッカー】「モラルに欠ける、社会人として良識ある行動を」 平山相太、JR車内でおにぎりを食べて怒られる[痛いニュース(ノ∀`)]
まぁ…プロですからね。

駐車場に他人が無断で駐車したことに腹を立て、自分の車で体当たり、弾みで警察官にあたり大ケガ 医師を逮捕[痛いニュース(ノ∀`)]
>>133わらたw

志村けんがブログに「飲み」の実況アップ(1杯目)15杯目32杯目[プリキュア様崇拝日記]
すごいw飲み過ぎw写真もなんかすごいことになってますねw

「最後の合唱祭なんだからみんなちゃんと歌ってよ!」[たまごまごごはん]
野生の馬なつかしいw大地讃頌いいね。

【画像】
スーパー頭つき - 画箱[酔拳の王 だんげの方]
リアルエドモンド

【動画】
私はやってない~潔白だ~ - TouTube[白い戯言]
なんだこれw
参考→AUMヒットソング

ギターでゼルダの伝説 - TouTube[白い戯言]
いいね!

テルミンでゼルダ[NO SMOKING]
へぇ~。テルミンってなんか篠原ともえがテレビでやってたなー。

韓国ガンダム どう見てもシャア&セイラです - おもトピ![楽画喜堂]
ひどい

サザエさん次回予告 第5031話 穴子さん[NO SMOKING]
わろたwwwwwwww

【レス】
目覚めし者[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd]
おいw

【スレ】
「ドラマ化されそうな漫画、してほしくない漫画は?」 - アルファルファモザイク[酔拳の王 だんげの方]
あ~ネウロは面白いかもしれない。まぁドラマなんてここ何年もまともに観てませんが。

反抗期のころに言った恥ずかしい言葉[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
親孝行か…。

宇宙すげぇwwwwwww[ハムスター速報 2ろぐ]
サイト→JSTバーチャル科学館|惑星の旅
まじですごいぞ。

「野球」を「セックス」に変えて話そうか[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
中学の時はよく友達とセックスしてたなー。

新ジャンル「誤解殺気」[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
これは絵がやばい!!

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← こつこつ / Home / 喧嘩をやめて →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
