なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


// PageTop▲

2010.03.09  「パーツのぱ」の本楽さんかわいい

No.590 / ニュース収集

東方Project 第12.5弾 ダブルスポイラー ~ 東方文花帖 - 博麗幻想書譜
っつーわけで、例大祭で新作のようですね。体験版じゃなくて。
今回は委託でいいかなぁ…とか思ってます。そもそも文花帖はいちばんやってないんす…。難しくて…。
とりあえず、委託まで文花帖を頑張ろうかなぁ…。

あとついったー東方部もいるのでよろしくお願いします。僕はなにもしてないですけど。
東方部::works


博麗神社例大祭サークル参加者の心得についてまとめてみた(第七回版) - 雑念雑記はてな出張所
忙しい人のための博麗神社例大祭参加の心得(第七回版) - 雑念雑記はてな出張所制作のしおり
適度に頑張りましょう。


さて、はてブに溜めてたのぶっぱ。情報元失念しまくってます、すいません。


【話題】

@nifty:デイリーポータルZ:終電逃して、フルマラソン
[ネタ]よくやった。

TwitterとJASRACの件で思ったこと - aikeの日記
[著作権][Web]法律…。あと日本版フェアユースはどうなってんだろ。
関連:"Twitterで歌詞をつぶやいたら、JASRACの利用料が発生する"の話 - Fumi's Travelblog

影響なんて好きなだけ受ければいいし - G.A.W.
[思考]影響受けやすい人間なんだけど、消化吸収できてるかと言われたら辛いかも…。

「ネット飲み会」若者に広がる 居酒屋より安く、上司いないから? - J-CASTニュース
[Web][酒]カシュっと。日常です。僕は若くないですけどね。

読売「ツイッター、何故こんなものが流行るのか。首を傾げている人は多かろう」 - 【2ch】ニュー速クオリティ
[2ch][Twitter]はい


【漫画・アニメ・ゲームとか】

2010年春季放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
[アニメ]今回観たいの多い感じ。
荒川アンダーザブリッジ、B型H系、けいおん!!、おお振り、Angel Beats!、GIANT KILLING、WORKING!!…全部観るのはきついかも…。

ギャルゲー名(迷)言TOP10 - れとろげーむまにあ
[ギャルゲ]すいません一つもやったことありませんです。番外編の以外w

【野球】千葉ロッテの応援歌にアイマスや東方の楽曲が使われていると話題に - 日刊スレッドガイド
[2ch][動画]えっ

ザ☆ネットスターの後番の「MAGネット」のβがネトスタよりも遥かに酷すぎた件 前編 - カジ速Full Auto
ザ☆ネットスターの後番の「MAGネット」のβがネトスタよりも遥かに酷すぎた件 後編 - カジ速Full Auto
[2ch][TV]なにこれ超観たかったっていうかラブプラスやんなきゃダメかコレ。んで…OP制作www


【イラストとか】

サークルちぇっくをぽちぽちと少しずつ

赤色バニラ:例大祭新刊サンプル
[東方]

東方幻想言論
[東方]

The TOWER // CYTOKINE
[東方]

日めくり東方2010
[東方]

しめさばダイナミック
[東方]3/6に例大祭のお知らせ

あなたを、廃人です。ヽ(゚ε゚ )ノ
[東方]Blogにこいしちゃん


【画像】

上上下下左右左右BAグヘヘヘヘヘヘヘヘ - ねたミシュラン痕跡症候群
[ネタ]タイトルの時点でもうわらたwww

さらにカッコよくなった?中国のイケメンホームレス壁紙 - ねたミシュラン
[ネタ]戦争じゃwwwwwwww


【2chネタ】

コミュ力の無いヤツにありがちなこと  - すくいぬ
[2ch][ネタ]>>35であばばばばb

お前らが電車で見かけたありえない客とか教えて - VIPPERな俺
[2ch][ネタ]日本すごいなー。


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 世界のォォォハイボールゥゥゥゥゥ / Home / の! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。