なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2010.03.26  ヤクい

No.601 / ニュース収集

8時くらいに寝てしまう→2時くらいに起きる→寝れない→起きてた←イマココ
すっごいはらへってる


【話題】

Twitterの問題点を構造的に考える  - はてな匿名ダイアリー
[twitter]TL見てると酒が進んでしまう問題

「CD買おうぜ」って呼びかけて何が悪い - P2Pとかその辺のお話@はてな
[音楽]]朝日の書き方が駄目だったのかもしれないけどさー、なんでこんなに非難されてるの?聴きたいものはCDで買うって行為自体が非難されてる気がしてなんだか…。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

『イカ娘』ガチでアニメ化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! - ゴールデンタイムズ
侵略!イカ娘アニメ化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 2杯目 - アルファルファモザイク
[2ch][漫画]っしゃあああああああああああ!!!

18禁プリキュアで東映始まりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - ハムスター速報プリキュア様崇拝日記
[2ch][アニメ]レポ期待。

また君と会える――「ラブプラス+」今夏発売決定 - ITmedia Gamez
『ラブプラス+』ついに彼女との旅行で初めての夜を過ごすことが可能に! - チラシの裏でゲーム鈍報
ラブプラス+公式
『ラブプラス+』 今夏発売 1泊2日のお泊りイベントあり!!!! - 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
[ゲーム]うーんこれやるまえに前作やったほうがいいかな、やらなくても大丈夫かな

伊集院光がラジオで『torne(トルネ)』を語る 「ソニー、あんた本気出しちまいなよ!」 - はちま起稿
[ゲーム]ヤッチマイナー

『ひだまりスケッチ』 NHKニュースでうめ物語(梅酒)が紹介される - 冒険者の宴
[TV]いいですなぁ

ハヤテのごとくTCGが超エロな件について。 - ハヤテのごとくTCGが超エロな件について。 - 神無空間2痕跡症候群
[漫画]縞入りましたぁぁぁ

あっと「のんのんびより」 「かわいいは正義」の正統後継者、でいいと思う。 - おれせん?痕跡症候群
[漫画]チェーーーーーーーーック


【動画】

【TVアニメOP風】キャプテンむらさ【東方開幕風】‐ニコニコ動画(9)
[東方]いいねー


【2chネタ】

このプルシェンコの画像をもっとかっこよくしてくれ - 無題のドキュメント
[2ch][画像]宇宙人w

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← エイプ / Home / さむい →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
