なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2006.09.30  こつこつ

No.62 / ニュース収集

綱渡り状態だった東京ゲームショウのPS3[~ lolipuni ~]
大丈夫か~?

スーパー桃太郎電鉄DX 15兆円への道 -破壊屋[プリキュア様崇拝日記]
そういえば俺も消防か厨房のころ一人99年プレイしたなぁ。PCエンジン版でw

スーパーマリオの音楽がマリオ発売6年前に発売された曲に酷似していた! -にゅーあきばどっとこむ[ぬるヲタが斬る]
うお、まんまだ!

【窓の社】 VIPPERが作った ツンデレ”恋愛アドベンチャー「しぇいむ☆おん」 公開(スレ)[VIPPERな俺のブログ]
やってみる

TVアニメ「ネギま!?」のCM動画 -猫とネギま!と声優さん[楽画喜堂]
ごめん、漫画のほう読んでないんです。コレはぱにぽにスタッフということで見たいです。

川澄綾子と能登麻美子の間に結婚フラグが立つ -ウォッチ!声優板[マンガ☆ライフ]

「巨乳」vs「はいてない」、たぶん先に完売するのは「はいてない」 -アキバBlog[マンガ☆ライフ]
そりゃぁ「はいてない」のほうが強力だろう。

文化庁メディア芸術祭10周年企画アンケート日本のメディア芸術100選 結果発表 -CAXの日記[マンガ☆ライフ]
ネット色強いな。

うすた京介氏のサイトが集英社にバレて集英社公認(?)公式サイトになる(9/28)[ぬるヲタが斬る]
脱力感がいいよねw

☆ドラちゃんの本音☆[白い戯言]
ドラえもんってのび太に結構毒吐いてるよなw

「PSPはカーナビになりました」[日々の戯言。]
コレはいいんじゃないか?そういえば俺のPSPは3ヶ月以上眠っている…。

MACがパソコンに詳しくない女に売れまくり。Winから買い替えてしまう人も[痛いニュース(ノ∀`)]
買い換えるってすごいな。マック買ってDTMやりてーって時期が俺にもありました。それでなくてもいつか欲しいがな。

究極の“仮眠枕”を求めて――「聞こえるごろ寝まくら」編[なまめはうす]
コレ欲しい!

メイドの下半身がリビングに?「一家に一萌え メイドテーブル -にゅーあきばどっとこむ[プリキュア様崇拝日記]
なんじゃこりゃあぁぁぁぁ!!!!

【ネット・思考】
あなたの望むブログの成功とは何ですか? -*LOVE IS DESIGN*[白い戯言]
俺は1日100HITでw

【FLASH】
ちんぽっぽのFLASH作りました!(スレ)[ブログちゃんねる]
かわいいwww

【動画】
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権9[白い戯言]
相変わらずおもしろすぎるw大好きだわ。

Suzume No Kumo - Pegasus Fantasy 日本人が聞いても相当上手い外国人2人組の聖闘士星矢、ペガサスファンタジー[小太郎ぶろぐ]
うめぇなwちなみに俺もコレはよく歌うw

【MOVIE】スローな亀のハードコアプレイ -ザイーガ[酔拳の王 だんげの方]
ガッガッガッガッガッ

ちんこ[おもしろまにあっくす]
特集ですwwwwwwww

【レス】
妹に座薬入れてって頼まれた[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd]
俺はぜったいやらん。血の繋がってない妹がいれば別だがw

【スレ】
シリアスとギャグの使い分けが上手い・下手な漫画家 -痕跡症候群[なまめはうす]
椎名高志はたしかに上手いなぁ。

DSって何の略? -RPG板ウォ(゚∀゚)チィ![痕跡症候群]
わろすw

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← あう / Home / こつこつ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
