なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


// PageTop▲

2006.10.07  また朝

No.66 / ニュース収集

ホント時間が無いので更新は二日に一回出来ればいいや、と思っててもなんとなくサイト巡りしてしまうとついつい更新作業に入ってしまうのよ。こんな弱小サイトなのに。

やってないゲームやら読んでない漫画やら観てないアニメやらその他溜まってしまって…。

時間クレー

読めばきっと飼いたくなる!?動物擬人化マンガ特集「動物のおしゃべり」&「ちょこっとヒメ」 -マンガがあればいーのだ。[酔拳の王 だんげの方]
しろこちゃんよくね?

クラウザー様も大絶賛 「今日俺はコイツで焼肉する」 -アキバBlog[痕跡症候群]
クラウザー様多忙だなw

星一徹は卓袱台ひっくり返した事は一度も無い -Palm84 某所の日記[痕跡症候群]
トリビアだな。

三洋電機の20代男性社員、アイドル級の美人彼女「お宝写真」流出させる  -痛いニュース(ノ∀`)
もう最悪だな

楽天が天皇陛下のニュースを死体カテゴリに振り分けるミス -移譲記章[白い戯言]
どう間違えたらこんなミスするんだwてか死体カテゴリってあるのかw

「韓国には白か黒しかない。灰色はないんだ」 -活字中毒R。[酔拳の王 だんげの方]
「反日」宗教に生まれながら入らされているようなもんなのかね…。

【ネット・思考】
あるニュースサイトの憂鬱 -フラン☆Skin[白い戯言]

ニュースサイトの管理人に読んでもらいたいこと。 -なまめはうす[白い戯言]

【動画】
ナイキが壊れちゃった?CM -おもしろまにあっくす[酔拳の王 だんげの方]
なんじゃこりゃw

バンドでスーパーマリオメドレー -今世紀最大!最強!究極!の極上ネタブログ[痕跡症候群]
これいい!かっこいいわぁ。

【レス】
9連コンボ in 台所  -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
ミラクルw

【スレ】
自分のゲーム歴史の中で衝撃的だったこと -RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
天外魔境2のアニメーション。めちゃ長いシナリオ。

コーンフレーク擬人化しようぜwwwwwww -イミフwwwうはwwwwおkwwww
>>423やべぇぇぇぇぇ(*´д`*)ハァハァ


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← YO / Home / あひゃ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。