なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2006.10.18  ふー

No.73 / ニュース収集

痛いニュースさん復活! -よなかのとり
なにはともあれ良かった。

のだめカンタービレ視聴率18.2%は失敗?成功? -ブログちゃんねる(スレ)
>>106の表を見る限り、視聴率は悪くないんじゃないの?
てか俺は少なくとも2003年以降は月9というものを観ていないことも分かった。

のだめカフェ(cafe de のだめ)。オサレすぎて『のだめな人』は お断り?  -レビログ[萌えプレ]
行ってみたいなぁ。でも行けたとしても一緒に行く相手がいないなよぁ。
というかそもそもオサレカフェなんて入ったことねー。

時をかける少女: 祝受賞!、アレは英語で..(その2)[萌えプレ]
セリフ見てるとまた観に行きたくなってくる。

RPGの世界地図に見る「世界の中心」問題 -断片部 - いつか作ります[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
ドラクエIIIと位相幾何学 -あまやかん天満宮[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
ドーナツ形ってのは全然気づかなかったわ。おもしれー

漫画・コミック全巻読むなら【全巻読破.com】[痕跡症候群]
再掲かもしれない。最近GS美神全巻買いたいなとか思ってる(無かったけど)。帯ギュもほしー。

【ネット・思考】
リンクされたらやっぱりウレシイもんデス。 -たまごまごごはん

【動画】
一枚のCDができあがるまでのムービー -GIGAZINE[NewsWalker.NET]

【レス】
あるダッチワイフ職人の言葉 -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

【スレ】
「はぁ…ジョジョ、俺人間止めるから」 -ねがすぱ[痕跡症候群]
この発想はないw

・・・で、結局日本で一番歌唱力のある歌手って誰なのさ -カジ速
今思いつく限りなら、山崎まさよしとかEGO-WRAPPIN'のよっちゃんとか。

不覚にも泣いた曲 -カジ速
バンプのKは当時ガチで泣きました。

これら10個の項目に一つでも当てはまる人は「新・インターネット症候群」である。 -ニュー速クオリティ[痕跡症候群]
なんだか微妙に当てはまってるようなないような

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 縮小でっす / Home / うーん →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
