なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2006.10.24  よっ

No.79 / ニュース収集

畑先生のBSイラストに一番多く登場しているのは…? -悠 々 日 記よなかのとり
ヒナギク案外少ないのね。マリアさん案外多いねw

「踏まないで おにいちゃん」 懇願するも踏みにじられる妹 -せなか:オタロードBlogぬるヲタが斬る

ネットのニュースのそれは 本当?と疑った記事2つ -レビログ楽画喜堂

【福岡・中2自殺】 「あいつ死んで、せいせいした」 いじめ同級生、自殺生徒の葬儀で笑いながら何度も棺をのぞきこむ -痛いニュース(ノ∀`)白い戯言
まじかよこれ。人としてもう何か欠陥しているだろ…。

秋葉原で「メイド狩り」相次ぐ…「メイドはアキバのアイドル。ちょっと世間は許しませんよ」メイドファンからも怒りの声 -痛いニュース(ノ∀`)
ニュース動画やばいな…

【中国】中学3年生、片思いの女生徒を刺殺し、自爆死する  -【2ch】ニュース速報ブログ(`;ω;´)よなかのとり
何で中学生で爆発物持ってんの?中国こえー

イヤホンの大音量、1日90分以上で聴力に悪影響と白い戯言
多分俺は普段50%弱で聴いてるくらいだからセフセフ?でも耳は悪いぞ俺。

アキバ名物?「太鼓の達人」 一緒にヲタ芸もしてた -アキバBlog白い戯言
なんかカオスw

死ぬ死ぬ詐欺 心臓移植は必要なかった。 -未定なブログプリキュア様崇拝日記
これは…。

「パクリ王国」中国、ブランド価値への認識は「幼児並み」プリキュア様崇拝日記
朝鮮日報の記事ですが(ノ∀`)

最高速度100キロ超も 警察庁が調査研究へなんくる☆ないさぁ
高速道路で設計速度より法定速度が結構低く設定されてるってどっかで見たな。


【画像】
斬新過ぎるデスクトップ -すべらない名無し
おおw

ハウルのモテる城 -- SoaR -(漫画)[酔拳の王 だんげの方
わらたw


【動画】

○ィズニーや○ASRACに喧嘩を売ったFLASH「楽しい著作権のお話」 -GilCrowsの映像技術研究所ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
素晴らしいものを見せてもらった。

日本一まずいラーメン「彦龍ラーメン」を食す  -SWFBLOG白い戯言
食いたくないが食ってみたい

ぱにぽにチェイサー -たまごまごごはん
曲知らなくてすいません

ネギぽにだっしゅ! ほか -日々の戯言。
見逃してましたわ

ドラえもんの第1話は未来から来るエピソードではなかった -笑ちゃんねる痕跡症候群
知らなかった。

こ の 兄 ち ゃ ん す げ ー ノ リ ノ リ だ -VIPPERな俺のブログ(スレ)
U2かw兄ちゃんのノリはおkww
>>22と>>33も俺は好きだぞwしかし>>35は2秒で切った

古泉劇場 -日々の戯言。


【スレ】
男が選ぶ嫌いな女  1位 ケバい女  2位 男性依存の女  3位 暗くて笑わない女 -VIPPERな俺のブログ
がんb

土曜日がまだ午前中授業あった頃はさ -ニュー速VIPブログ3痕跡症候群
大体友達の家遊びに行ってファミコンしてたなw

既出ジャンル「下ネタ姉」 -もみあげチャ~シュ~ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
最後フイタw

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← んもう! / Home / あいもかわらず →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
