なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2006.10.28  いえい

No.81 / ニュース収集

寝落ちとか酒酔いとかで更新停滞してました。サーセンwwwwww←最悪


PS2版うたわれるもの 発売 「この出来なら文句なし!」 -アキバBlog
オタロードのみなさ~ん!!うたわれるものですよ~!! うたわれるもの ~散りゆく者への子守唄 発売 -せなか:オタロードBlog
俺はAmazon待ち。でもこういう記事見ると店頭で買いたくなっちゃうんだよな。

「うたわれるもの -散りゆく者への子守唄-」 出荷10万本突破!! 記念壁紙公開日々の戯言。
うおっサクヤとクーヤだ!

涼宮ハルヒの憂鬱 DVD4巻発売 遂に店頭デモがなくなり、特設コーナーも激減 -せなか:オタロードBlog
まぁそんなもんなのかな。

ヤシガニアニメの歴史(MUSASHI -GUN道- → キャベツ) -GilCrowsの映像技術研究所日々の戯言。
色々あるんだなぁw

作画崩壊アニメ「夜明け前より瑠璃色な」 アキバ店頭でも紹介 -アキバBlogプリキュア様崇拝日記
低コントラストわろたw

「キミキス」今回の話を無理にでもHっぽくしてみた -大炎上日々の戯言。
これはエロいwww

キタのマンガ売り:「のだめ」変わらず好調 アニメ化で「結界師」も -まんたんウェブ萌えプレ

「ハヤテのごとく!」マリアさんのいちにち -ぷらずまだっしゅ!
西沢さんの役どころがなんか切ないぜ…。

「みなみけ」マキの謎 -ヤマカム
「みなみけ」3巻とみなみけ+今日の5の2キャラファンBOOK、11月6日発売よ。

ネギま!? OVA 春 スペシャル版 画像レビュー (画像多数) -楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かもぬるヲタが斬る
画像見てたら欲しくなった。てか買ってしまった。夏も予約してしまった。

Amazonの「ネギま!?夏 スペシャル!?」ジャケット絵でのどかがパンチラしてる件ぬるヲタが斬る
のあー!

「時をかける少女」が国内外のアニメーション賞を相次いで受賞ぬるヲタが斬る
すげーなぁ

宮崎駿、ロリコンについてコメント -情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明ゴルゴ31

エロゲー48時間ぶっ通しで、何人攻略出来るか? -探偵ファイル白い戯言
きつそうw
関係無いけどこの間、間違えてDCのセーブデータ全部消しちゃったよ…。

【高い】Windows Vistaの価格が27,090円~51,240円に決定 -痛いニュース(ノ∀`)
これ買えねぇよ…。

プロレスはやっぱりシナリオ…東京高裁がプロレスの事前の打ち合わせを認定 -痛いニュース(ノ∀`)
そのシナリオを楽しむのが面白いんだろう。

タブブラウザを便利に使うショートカット【タブ編】 -ITmedia Biz.ID白い戯言
全然使ってねー。覚えておいたほうがいいよな。

Live2ch最新バージョンがすごすぎる件 -ブログちゃんねる(スレ)
ほー。Janeにも実装してくれないかなw

ごみ箱から削除したファイルを復元できるフリーソフト「DataRecovery」 -窓の杜もけけ・がる~だ.png
明日ちょっとやってみる

インターネット歴史年表 -WebsiteMAP βVersionNewsWalker.NET
俺ネット暦浅いから、これおもしろいわ。

体重272キロの男性の過度の体脂肪が原因で火葬場から出火 -なんでも評点プリキュア様崇拝日記
すげぇ…

酒を飲ませる人の心理 -花見川の日記
寂しがりやです(´・ω・`)や、強要はしないよ?


【ネット・思考】

大手サイトの悩み、小規模サイトの悩み。 -たまごまごごはん

リンク元表記問題からなるニュースサイト壊滅論 -どらみそら。
パターン4を実践しているんですが、でも記事元のタイトル入れてるだけだから中途半端かも。
あとたまに情報元忘れる時あるのでゴメンナサイ(´・ω・`)

アクセス解析グラフでみるあなたのアクセス依存傾向とアクセスアップ方法 -Byozine:秒刊ネットマガジンどらみそら。
ここ、アクセス少なくて型に当てはまりませんw


【画像】

映画版デッド・オア・アライブが凄そうプリキュア様崇拝日記
見た瞬間吹いたw


【動画】

大人のためのドラえもん特集 -Yahoo! JAPANつかれた
OP特集。俺は04が一番なじみがあるなぁ

思わず「すげー!!」て、思っちゃうニッサン4WD車のCM -にゅーあきばどっとこむつかれた
うおっ予想外だwおもしれー

二次元を三次元に変換 -Gizmodo Japanプリキュア様崇拝日記
これすげー!色々応用して欲しい。色々。

萌えアニメパンチラ動画コンピレーション -スピードネーター酔拳の王 だんげの方
パンツはいいなぁ。パンツはいいなぁ。

エロ萌えアニメゲーム双子動画集 -スピードネーター
(*´Д`)

言葉にできない-某SNSver-(Youtube)[白い戯言


【スレ】

ちょwwwwこれ訳したの誰だよwwwwww -カジ速もけけ・がる~だ.png
これはwww動画観てる間笑いっぱなしだったんだがwwwwww

RPGでの自分の変な癖。習慣。 -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
あるあるw

エロいようでエロくない画像見せてくれ -カジ速
>>167むちゃくちゃわろたwwwww

エロゲ声優ってどういう成り行きでエロゲ声優になったの??? -カジ速ぬるヲタが斬る

Amazonのお急ぎ便が早すぎる件について -カジ速ぬるヲタが斬る
早っ

4年ぶりに2ちゃんきた。 -m9ニッキ白い戯言
吸血鬼バロスw

女のパンツの真ん中についてるリボンって何なの??? -喪男の書き留めたい事。ゴルゴ31
リボンつきパンツが3次にあることすら知らなかったのだが。

㌔㍉㌔㍉㌘㌧㌘㌧ -uraNews4VIP
アホスw
>>32すげーw

萌え絵描きとそのファンは死んだ方がいい<1日目><2日目> -このページを読む者に永遠の呪いあれ
たった2日間しか存在しなかった「萌え絵根絶委員会」会長の奮闘記。
おもろかった。

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← FFとかうたわれとかで / Home / んもう! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
