なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2006.10.31  ういっす

No.83 / ニュース収集

アニメ最萌トーナメント2006-翠星石が優勝
ですよー!

クラウザー様降臨! タワレコDMCイベントレポ -BARKS
渋谷タワーレコードに行ってきました -楕円の日記
デトロイト・メタル・シティ TOWER RECORDS刻印(サイン)会レポート -天カジblog
以上3つ[ゴルゴ31
タワレコでかー。これは行けるなら行ってみたかったな。

ギャルゲ、エロゲ購入時のハプニング -きゃんぱすの~と白い戯言
そのハプニングをむしろ楽しんでいる方がいますねw

クラウザーさんが空気とレイプすると空気中の二酸化炭素が化学反応を起こすようです -天カジblogもけけ・がる~だ.png
というか摩央姉得ろ杉↓
ヤングアニマルのキミキス 擬音で「れるん」「ちぷ」 -萌えよ!アキバ人ブログもけけ・がる~だ.png


「To LOVEる」VS「エム×ゼロ」、あなたはどっち!? -マンガがあればいーのだ。萌えプレ
最近エム×ゼロが面白い事に気付いた。

GyaO:アニメ「ルパン三世」1stシリーズを無料配信 -Broadband Watch萌えプレ
おお

コミック原作の連続ドラマが続々と製作される本当の理由 -どらみそら。痕跡症候群
ドラマ化による新たなファンの獲得。
か…。そこには乗せられるかも。

ネギま!? 綾瀬夕映の痛車 -やくろあんてなぬるヲタが斬る
いいね!

しずかちゃんがみくるビームをしている件についてよなかのとり
07の画像。その発想はなかったw

エスパー魔美とブルーハーツ -ねたばれ評論家ぬるヲタが斬る
うーん。

隠れるオタクたち -愚仮面萌えプレ
あーバリエーションからすると1か2だ俺。駄目だなー。

脱力系フォントのまとめ -なつみかん。やくろあんてな
あーコレ系入れてないや

Jane系でもYoutubeミニビューアー -移譲記章NewsWalker.NET
おっ。俺styleだがとりあえず右クリに入れた。

Firefox 2.0に施された堅実な改善点 -ITmedia楽画喜堂
ちょっと使ってみたくなっちゃうよなぁ

アップルが打ち出す、「Macは軽い」という新常識 -PC Watch楽画喜堂
欲しくなってしまう

XPがなんとなくVista風になる隠しテーマ「Royale Noir」 -GIGAZINEもけけ・がる~だ.png
ブクマ

「夜10時以降は絶食してください」の意味がわからず逆ギレ 日本語の分からない日本人患者 -天漢日乗白い戯言
いるんだなぁ…こういうの。

「童貞」に代わる新しいネーミングを考えるプリキュア様崇拝日記
なんだこれ

「ちんこ」の呼び方、メジャーとマイナーの壁 -ぬるヲタが斬る
wwwwwwwwww

【動画】

キーボードクラッシャー少年のその後 -SWFBLOGNewsWalker.NET
怖いよー
参考:昨日張ったやつ→いろんなものにブチ切れるドイツのキーボードクラッシャーまとめ -GilCrowsの映像技術研究所


【スレ】

スクウェアのスーファミソフトは神ゲーがめじろおし -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
こう見るとすげぇ

二日酔いが安価で絵を描いてみる -カジ速
素晴らしい。まじ素晴らしい。

漫☆画太郎のHP難しすぎてワロタwwwwwww -カジ速萌えプレ
これすごいなw

アシタカ「生きるなwwwwwwそなたは見苦しいwwwwww」 -カジ速萌えプレ
>>33で不覚にもw

ソーシャルブックマークサービス利用してる人いる? -ブログちゃんねる
最近始めました。

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← うー / Home / FFとかうたわれとかで →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
